新婚生活を倍増させるため子供を計画しなきゃ!

私と夫は同級生で、付き合って三年で結婚し、今新婚生活を満喫しています。

といいたいのですが、私の気持ちは今ある男性にすごく傾いてしまい、なんとしてでも夫の方に軌道修正をかけるべく、そろそろ子どもでも作ろうかと考え中です。

私の気持ちを傾けた相手は、本当に申し訳ないのですが夫の上司で、結婚式に来てくださったときにとても感じがよくて、夫も慕っていることから、二次会で話をしたことがきっかけでした。

私はそれまで同級生としか付き合ったことがありません。

でも、7才年上でとても落ち着きがあり、俳優の沢村一樹さんに似ている彼と話をした瞬間から、あ、好きなタイプの人だと思ってしまったんです。

夫はそんな風に私が思っていることなど全く知らないので、本当にいい人なんだよと紹介してくれました。

まさか自分で新妻の恋愛対象になるような男性をわざわざ紹介したなんて考えてもいない夫は、新居にわざわざ先輩を呼んでもてなしたいなどと言い出しました。

私も料理教室に勤めているので手料理に関しては振る舞うことに抵抗がなく、やっぱりいい奥さんだと思われたいということもあって、普通にお招きしたんです。

夫の職場でのことなんかを話したり会話も弾んでいたんですが、夫がお手洗いに立ったときに、予期せぬ彼からの言葉に、以降ものすごく意識してしまい、どんどん気持ちを寄せてしまいました。

彼は、料理がうまいことを誉め称えてくれたあとで、もっと早くに私と出会っていたら俺が絶対に自分のものにしていたって言ったんです。

そんなの社交辞令だと思います。

かわいい後輩の嫁をからかっている、リップサービスなんだと笑ってかわしているくせに、胸をきゅっと掴まれたのは否定できないんです。

料理が食べたいならいつでも遊びに来てくださいね。

と冗談ぽくいうと、じーっと見つめて、ほんとに来るよ?と言うんです。

そこで夫が戻ってきたのでうやむやにしましたが、次に会ったら、と思ってしまう自分がやばい気がして、ほんとに早く子どもを作って今の幸せを倍増させないと!と、当初の家族計画を改めることまで考えている最中です。

そのためにエッチを楽しまなきゃと思ってアネロスエヴィで膣トレしてます。

さすが名古屋のラブホは豪華で驚き!

2

初めて金ぴかの部屋に入ったときのことです。

その日は花火大会で、どこのホテルも満室で、でもどうしても浴衣でエッチがしたいと彼氏がいうので、たまたま空いていた普段使うよりも高い部屋を奮発したんです。

それが、入ってすぐから、いつもと違うゴージャスな雰囲気に出迎えられ、しかもその豪華さが、金閣寺か!

と突っ込みを入れたくなるような、一面金ぴかな装飾で、お風呂も普通のお風呂ではなくて、いたるところが金色で、キラキラしていて、すごく明るい不思議な雰囲気のお風呂でエッチをするという初めての経験をしました。

ベッドの装飾もどこの国の王様が寝るのかというような金色の飾りつけに、特大のサイズで、ふっかふかのベッドでじゃれあったり、はだかでトランポリンみたいに飛び回ったり大人二人がはしゃげるほど大きくて、転げ落ちることを心配しなくてもごろごろと体位を変えながらめっちゃ運動した感じのエッチでした。

彼氏はやっぱりいつもより高い分石鹸とか泡立ちが違うとか言っていたし、

たしかにお風呂を意味なく泡ぶろにするときにもジェットバスだったので、すごいテンションが上がりました。

お風呂は体を流すところとしか思っていなかったので、相当盛り上がってしまい、もこもこの泡のお風呂でイチャイチャしてしまって、我慢できなくて、湯船に入ったままで入れてもらいました。

私はアメニティがディズニーのプリンセスラインだったのがうれしくて、普段は絶対に持ち帰らないのに持って帰ってきてしまいました。

でも、部屋の雰囲気はアラブの王様系の金ぴか装飾だったのに、白雪姫だったのはせめてアラジンにしようよ!とは思いました。

入る前は浴衣に興奮していた彼が、一気に部屋に興味を移してしまい、部屋の豪華さも手伝って2人供のテンションがいつもと違ったのは確かです。

彼の目の前で初めてオナニーをみせて興奮していました。